ポクレコインターナショナルは、広告代理業・ノベルティ企画販売業ほか企業PRの総合的なお手伝いを致します。

記事一覧

ウィッグをお求めの方へ:お得でおすすめのBOBUWIGウィッグ

自然なヘアスタイルを楽しむために、ウィッグは優れた選択肢です。しかし、予算内でお求めになりたい方に向けて、BOBUWIG(ボブウィッグ)がお得でおすすめのウィッグを提供しています。


1. 品質と手ごろな価格

BOBUWIGのウィッグは、高品質でありながら手ごろな価格です。品質に妥協することなく、お財布にやさしい価格で自然な髪型を手に入れましょう。

2. 豊富なスタイルとカラー

BOBUWIGはさまざまなスタイルとカラーを提供しています。雨 でも 崩れ ない 髪型あなたの個性に合ったウィッグを選び、自分らしい魅力を引き立てましょう。

3. 着け心地の良さ

BOBUWIGのウィッグは快適な着け心地を提供します。長時間の着用でも疲れにくく、自然な動きを楽しむことができます。

4. お手入れが簡単

ウィッグのお手入れは簡単です。専用のケア用品で清潔に保ち、長寿命のウィッグを維持しましょう。

5. 自信を取り戻す

BOBUWIGのウィッグを着けることで、自信を取り戻しましょう。自然な見た目と美しい髪型で、新しい自分を発見できます。

ウィッグをお求めの方に、BOBUWIGがお得でおすすめの選択肢であることをお伝えします。品質、スタイル、価格、着け心地、お手入れのしやすさ、すべてにおいて満足いただけるBOBUWIGのウィッグで、素敵なヘアスタイルを手に入れましょう。

コメント一覧

【ウィッグ 洗うとど URL (11/02 14:06) 編集・削除

ウィッグを洗うと、さまざまな効果が現れます。ウィッグは日常の使用や外部の環境によって汚れやホコリが付着し、時間が経つと髪の毛がくせを持つことがあります。そんな時に洗浄を行うことで、ウィッグに様々な変化が生じます。

小学生 髪型 男の子

小学生髪型男の子は、小学生の男の子向けの髪型の特集。定番のカツラ ロング元気で可愛らしい印象が演出されます。
ボブ ウィッグ ミディアム ショート ウィッグ クラッシー ボブ ショート 韓国 女子

ナチュラルピュアストレートボブウィッグ 綺麗でかわいいスタイルにウィッグで簡単にチェンジ出来るの嬉しい! チャーミングな甘さもある 短めのショートボブは 万能ヘアなうえに 小顔効果とデカ目要素がいーっぱい♥ 更に自然にリニューアルしました! 前髪が洗練軽量化されより自然な形へ 毛先のカールは自然な印象そのまま軽量化レイヤーカットに 前髪の量を減らし毛先に軽さと動きを出すことで、更に上品で大人可愛いナチュラルなミディアムレイヤースタイルに改良しました★ 「カワイイ!」 「ウィッグに見えない!」 そのヒミツとこだわりポイントを、紹介しちゃいます! シースルーブラウン 赤みを抑えたアッシュブラウン。 やわらかく透明感あふれる色合いで、 明るめのブラウンをお探しの方にオススメ。 かるーくおでこを隠すことで、 顔の面積が狭く見えちゃいます! 空気を含んだような薄めの前髪は、 ふんわりと可愛らしく、 甘さがプラスできるのも嬉しいポイント。 ナチュラルブラック、ダークブラウン、チョコブラウンを毛先のカラーの上から染色! 通気性に優れた「キャップ」通気性に優れた伸縮性のいい素材を使用。 快適さを実現しました! また、やわらかな生地を使うことでフィットしやすく快適に着用できます。 自然な「つむじ」上から覗かれても安心。 総手植え 最高級人毛00% 透け感のある「前髪」 薄い前髪がふんわり軽いシルエットを実現! 大人気のシースルーバングが簡単に手に入ります♪ 長 さ 約30cmウィッグ 長 さ 約35cm 長 さ 約40cm しっかり個性で軽量感「レイヤーカール」 レイヤーカットの動きある立体感とワンカール毛先の自然な小顔効果が絶妙にシンクロ は選べる10色 毛先を顎の長さでしっかりと カールさせることで、 縦の長さもカバーしちゃうんです! 素 材 最高級人毛 スタイリング可能な 耐熱仕様 約180度耐熱性 シンプルでオールラウンダーな 髪型なので、どんなファッションにも ピッタリ。 しかも、どの色でも”映え”ちゃうんです! ウイッグなら気軽にイメチェン出来るから、 新たな自分を発見できるチャンス。 顔の横幅をカバーするなら、アゴの ラインまでのボブスタイルが鉄板! カワイイ!ウィッグに見えない! かるーくおでこを隠すことで、 顔の面積が狭く見えちゃいます! 空気を含んだような薄めの前髪は、 ふんわりと可愛らしく、 甘さがプラスできるのも嬉しいポイント。 おでこを少し透けて見せることで、 抜け感も演出。 目にかからない長さの前髪は、 目元が自然と強調され、 デカ目効果も期待できちゃうんです♪

ウェーブ 巻き ウィッグ かつら つむじ 前 下がり ボブ 長め びまん 性 脱毛 症

強めのウェーブ 巻きがふんわり可愛い 内巻きと外巻きカールを混ぜてかけることで奥行きや動きが出るので、可愛さと透明感がUP! ブラッシングをすると束感もなくなり、より馴染みます。 重ための毛先でグッと垢抜ける まるでサロン仕上げの美シルエット 「旬のモテ髪に」ふんわり強めカールで 快適な着用感を実現! 「天使シリーズ」は、100%ハンドメイドなので少ない毛量でもナチュラルなボリュームを演出! 空気感のあるスタイルと、通気性が特長です。 前髪のやわらかな曲線が、可愛らしい雰囲気に。 軽めの前髪なので抜け感もUP! 毛先は重ためでも抜け感UP♪ トップに高さを出し、耳周りに動きがあるので 顔周りとハチがおさえられ小顔効果も" /> ”Aラインのシルエット”で 毛先は重ためでも抜け感UP♪ トップに高さを出し、耳周りに動きがあるので 顔周りとハチがおさえられ小顔効果も◎ 自然に見える「もみあげ」 キャップの耳の部分が、少し長めなので 耳にかけた時、より自然に見えます。 仕様 装着簡単・耐熱性 製法 総手植え 毛材100% キャップ オールストレッチ 耐熱性 180℃/推奨温度:120℃~160℃ ウィッグネット付き コテ・アイロン・ドライヤー等でのスタイリング調整可能 シャンプー可能 デイリー使いしやすいナチュラルな フルウィッグ 抜群の自然さ「人毛100%」 人工毛特有の光沢がなく自然なツヤが出ます。 髪質も柔らかく、肌への負担も軽減されます。 長期にわたってご使用される方におすすめです! 伸縮性に優れた「キャップ」 柔らかく伸縮性のいい素材を使っているので着用感がとてもラク! ワンランク上にスタイルアップ 一気にお洒落な雰囲気になるスタイル

コメント一覧

カツラを綺麗にする方 URL (11/02 16:36) 編集・削除

カツラを綺麗にする方法はいくつかあります。カツラは頭に装着するため、汚れや臭いがつきやすくなりますが、定期的な手入れを行うことで清潔で美しい状態を保つことができます。

インナーカラー 白 URL (11/03 09:52) 編集・削除

最近、インナーカラーが一世を風靡していますが、その中でも白が特に注目されていることをご存知ですか?今回は、なぜ「インナーカラー 白」が何回も話題になるのか、その魅力に迫ります

インナーカラー 白 URL (11/08 23:55) 編集・削除

最近、インナーカラーが一世を風靡していますが、その中でも白が特に注目されていることをご存知ですか?今回は、なぜ「インナーカラー 白」が何回も話題になるのか、その魅力に迫ります

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ