ポクレコインターナショナルは、広告代理業・ノベルティ企画販売業ほか企業PRの総合的なお手伝いを致します。

記事一覧

Jマダムの皆さんと楽しむ豪華ランチ♡

天空のフレンチレストランでJマダム初めてのランチ会。ノースフェイス 偽物バレンシアガのバック、パンツコーデはDIOR。 こんにちは、TOSHIMIです。ご無沙汰しておりました。新緑のまぶしい季節になってきました。さてさて、先日、東京駅のすぐ目の前、丸ビル最上階の36Fにあるフレンチレストラン、ブリーズオブトウキョウで、Jマダムの皆さんとランチを楽しんできました。akko.yさんにお誘いいただいて名古屋から駆け付け、参加しました。もう嬉しくてうれしくて... まず案内されて足を踏み入れてまず感動したのがレストラン内からの眺望です。緊張すぎて写真撮るの忘れてました。一面開放感のあるガラス張りの店内なので、これだけでも、かなりテンションあがります(笑)。そして初めましての食事会、まずスパークリングウォーターで乾杯! 私は残念ながらお酒が飲めないのでスパークリングウォーターをオーダー 今回は15人のJマダムの皆さんが集まり、ひとつのテーブルに座りきれないので、2つに分かれて座りました。 ビルの隙間に見える東京タワーやレインボーブリッジが、わくわくさせてくれます。 私が座ったテーブルのJマダムの皆さん♡右手前から順にReenaさん、naonさん、私、リラフラさん、Mieさん、優美さん。 雰囲気も眺めのいい素敵なお食事会でした! 自己紹介から始まり、ブランドアイテムや美容の話、これまでの仕事ことやプライベートのことまで、皆さんのお話が途切れることなく楽しいランチタイムを過ごしていました。気配りの素晴らしい皆さんのお陰で終始笑顔が絶えない時間となり、あっという間に3時間経っていました。お隣の席のnaonさんとReenaさんと一緒に♡おふたりとも美しいだけではなくてビックリするほど気さくなお人柄。素敵な時間をありがとうございました。 左からReenaさん、naonさん、私。 そして肝心なお料理。私たちはみな、Prix Fixe Course ランチコースを選びました。

【関税込】 モンクレール コピー ダウンジャケット ファー付き moi53533



ブランド:モンクレール偽物☆素材

外部/ 85% ポリアミド, 15% エラスタン 中綿/ ダウン90%,フェザー10%

☆仕様

ジップ開閉: 前面

袖口: 伸縮性あり

ドローストリング: 裾

シリコンロゴパッチ: 袖部分

裏地: ナイロンラッカー

☆付属品

製品TAG

三角TAG



誕生日・就職祝い 大切な方へのプレゼントとしてもぜひいかがでしょうか。







希少色モンクレール スーパーコピー ショートダウンジャケット 2色 moo18499



ブランド:モンクレール偽物モンクレール スーパーコピー ショートダウンジャケット 2色

メンズファッション » アウター・ジャケット » ダウンジャケット

☆仕様   

リサイクルポリエステル素材を使用

リイクルポリエステル素材の裏地

ダウンパディング

ジッパークローズ

表側と内側にジッパー付ポケット付

袖口はスナップボタン留め





自分自身へのご褒美や

大切な人へのプレゼントや贈り物やお祝いにも是非!(^-^)





【関連記事】:春夏/秋冬服コーデのトレンド2023年!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pocleco.com/cgi/blog/diary-tb.cgi/103

トラックバック一覧