ポクレコインターナショナルは、広告代理業・ノベルティ企画販売業ほか企業PRの総合的なお手伝いを致します。

記事一覧

リッチ・ムニシが届ける自己表現と愛に満ちたコレクション!

南アフリカのデザイナー、"RICH MNISI(リッチ・ムニシ)"が手紙を書いた若き頃の理想と希望が、"スニーカー コピー おすすめ"とのコラボレーションコレクションに反映。このコレクションは、自己表現、イマジネーション、そして愛によって人々を繋げる信念に基づいており、非営利団体の"ATHLETE ALLY"と"STONEWALL UK"という"アディダス"のグローバルパートナーと共に、"LGBTQIA+"コミュニティを支援するための取り組みの一環として発表された。今回は、"リッチ"のアイデンティティをセレブレイトする精神と、"アディダス"のスポーツが持つ人生を変える力への信念が交差、スポーツスタイルの限界を突破するアイテムが誕生した。



時代の最先端をいく、3Dプリンターで生成されたランニングシューズの"ULTRA 4D(ウルトラ 4D)"をベースに採用。アッパーは足を優しく包み込み、自由な動きをサポートする"PRIMEKNIT(プライムニット)"で構成。糸にはリサイクル素材を50%以上使用し、環境問題に対する取り組みもアピールされている。そしてはソールには液体樹脂、光、酸素を組み合わせて作られる格子状の構造、4Dによってソフトで反発力に優れたものとなっている。今回はスポーツフィールドの内外で履ける、ホワイトベースに、ガムカラーのソールを組み合わせたスタイリッシュな仕上がりとなっている。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー