ポクレコインターナショナルは、広告代理業・ノベルティ企画販売業ほか企業PRの総合的なお手伝いを致します。

記事一覧

ケープハイツ(Cape HEIGHTS)

カジュアル派もきれいめ派も、女らしく着られる。
2014年から日本に本格上陸! 「これから来る」アメリカ発のライフスタイルブランドで得意分野はアウター。数々の有名アウトドアブランドのアウターを生産してきた実力派。
ケープハイツで人気のダウンコート
cape1

【BRIGHTWOOD】
マウンテンジャケットをベースにしたメンズっぽいビジュアルですが、キルティングを内側に施してスッキリ着られるのが特徴。

cape2

【DALMENY】
ダッフルコートのような「トグル」が、ちょっぴり可愛いアクセント。極寒のなかでテストを重ねた本格ダウンだから、真冬の外出・公園・観光などで寒さをしっかりしのいでくれます

cape3

【ELLNORA】
カジュアルな中にも女性らしさを感じさせるシルエット。ダブルジップで腰回りも窮屈にならず、温度調節も楽々。
細身シルエットに湾曲して入ったシームが、スタイルよく見せてくれます。ドローコード付きで内側からボリュームも調整できて便利。

【関連記事】:KOPi100の最新の人気アイテム

コメント一覧

3万円台で買えちゃうんです URL (12/27 11:20) 編集・削除

ブランドイメージで「やっぱり高いよねぇ~」と、ディオール バッグ思いがちな“あのブランド”のバッグも意外と3万円台で買えちゃうんです!