ポクレコインターナショナルは、広告代理業・ノベルティ企画販売業ほか企業PRの総合的なお手伝いを致します。

記事一覧

【BAUME&MERCIER】「ハンプトン」に女性らしいカラーバリエーションが登場

ボーム&メルシエ時計 スーパー コピー 代引き「ハンプトン」に女性らしいカラーバリエーションが登場
スーパーコピー n級 代引き

シンプルでアールデコからインスパイアされたレクタンギュラー型のケースを備えた「ハンプトン」コレクションは、ボーム&メルシエの芸術的な感性とフォルム、ウォッチの洗練されたデザインを融合している。女性のためのこのウォッチは、カラフルでエネルギッシュ。これら2 つの新作は、ひとつはスティール製でバーガンディカラー、もう一つはゴールド製でブルーカラーを採用し、色鮮やかな美しさと非常に洗練されたミニマリズムをこよなく愛する女性たちを魅了する。


ミューズのためのアートと女性

1994年に発表された「ハンプトン」コレクションは、1920年代のアールデコ調の外観を彷彿させる優美な曲線を特徴とし、1960年代のアイコニックなモデルからインスパイアされ、その当時の審美的規準を覆した。

このコレクションは以来、芸術的な側面を追求し続け、プロポーションの均衡、ラインの調和、色や素材の組み合わせを強調するために、そのレクタンギュラー型ケースは多様なバリエーションを演出する理想的な舞台となっている。

女性に捧げるこのコレクションは、ダイヤル、リューズ、ストラップに華やかな彩りを添え、上品でありながらコンテンポラリーなタイムピースとなっている。

色彩と素材へのオマージュ

これら「ハンプトン」の新作は、このコレクションの特徴を継承し、バランスのとれた35x 22,2mm、厚さ6,9mm のスリムなケースが備えられ、ひとつめのモデルは、ポリッシュ仕上げのステンレス・スティール製、2つ目はポリッシュ仕上げの18K ピンクゴールドとチタニウム製。ケースはキズの付きにくいドーム型のサファイアクリスタルにより保護され、8年間持続するクォーツムーブメントを搭載し、時分を表示する。

スーパーコピー n級 代引き

これらのモデルは、色彩と素材が美しく調和されている。スティール製ケースには、バーガンディカラー、ゴールド製ケースにはブルーカラーのダイヤルを採用。スパンコールが散りばめられたラッカーで覆われ、それぞれのダイヤルはアベンチュリンとスタールビーを連想させる煌めきで、これらの時計に上品な女性らしさをもたらす。これらのダイヤルは、ベゼルを通してさらに美しく光を放ち、生き生きとした表情と深みを与えている。

ボーム&メルシエの特徴的で端正なデザインは、ミニマリストな2本の短剣型針、そして12時位置のエレガントなΦファイマークによって表現されている。このメゾンのロゴは、ギリシャ古典時代の建築で使われていた≪黄金比≫であり、バーガンディダイヤルではロジウム加工、ブルーダイヤルではゴールド加工が施され、完璧なプロポーションを象徴している。ボーム&メルシエは、1964年にこのΦファイマークをメゾンのエンブレムとし、常に形状とボリューム感、妥協のない完璧なバランスを追求している。

これらのタイムピースの色彩のこだわりは、リューズのカボションにまで配慮され、スティール製モデルのスティール製リューズにはバーガンディカラーの人工スピネル、ゴールド製モデルの5NPVD(ピンクゴールド)加工スティール製リューズにはブルーカラーの人工スピネルがセットされている。
スーパーコピー n級 代引き

今年の新作「ハンプトン」ウォッチは、繊細に編込まれたミラネーゼブレスレットで際立っていたが、これらの新作モデルはカーフスキンストラップが装着。それぞれ、バーガンディの同系色のステッチとスティール製ピンバックル、ブルーの同系色ステッチと5NPVD(ピンクゴールド)加工のスティール製ピンバックルが装着される。これらのストラップは、特別なツールを必要とせず、信頼性の高いつまみの付いた直線的なバネ棒のインターチェンジャブルのシステムにより簡単に交換することができる。自分だけの個性を主張できるこれらのシンプルなウォッチは、モノクローム(単色)の美しさを見事に高めている。

ボーム&メルシエについて

1830年、スイスのジュラ地方で創業した「ボーム&メルシエ」は世界的な評価を受けている老舗のウォッチメゾンです。スイスのジュラ地方の自然に囲まれたアトリエとジュネーブの本社から、メゾンは最高品質のタイムピースをお客様にお届けしています。時代のニーズに合わせ、デザインとイノベーションの融合を繰り返しながら、ボーム&メルシエは独自のデザインを追求し、妥協を許すことなく最高品質の時計製造に向き合い続けてきました。それは創業当初から変わることなく今もなお歴史を刻み続けています。

創業者ウィリアム・ボームとポール・メルシエとの出会い以来一貫しており、クラシックとクリエイティビティ、伝統とモダン、エレガンスと個性を融合した、かつてないほどの時計製造を現代版として具現化し追求し続けてまいります。

■お問い合わせ先
ボーム&メルシエ
TEL. 0120-98-8000
受付時間 平日11:00~19:00(祝祭日を除く)
ボーム&メルシエWEBサイト: https://www.baume-et-mercier.com/jp