ポクレコインターナショナルは、広告代理業・ノベルティ企画販売業ほか企業PRの総合的なお手伝いを致します。

記事一覧

うらないのやかた

お疲れ様です。スタッフ森です。
今年も5月のうちに真夏日がやってきて
れいわ、に元号が変わっても、やはり夏は暑いようですね。

私の使用しているパソコンは、アップデートが終わっても
「れいわ」が変換できませんし、「R」にはなりません。


前にブログ記事を書かせて頂いたのは年始、だったのですが
この3月にも、5月の連休も、体調を崩しました。
元気が取り柄だったのに…
上司に「年ね、」とサラッと言われたり。

しかし、何かがおかしいんです。
体調を崩すたびに、あちこちの病院で検査しても、どこも悪くないのです。
「ストレスは怖いね〜」と言ってみますが、
本当に苦しいストレスが今あるのか、自分でも思い当たらない。


もやもやしながら町を歩いておりますと、ふと「占いの館」に足が向きました。
こういう場所は、普段まったく気にならないので、自分でも驚きました。
勢いで入ってしまったので、何か相談しなければならない。
「ずーっと体調が悪いんですけど、原因わかりますか?」
病院ではないのは承知です。率直に訊きました。

結論としては
「今日(当日)は、自分のことを考える日です」
「去年から来年の2月まで、体調が悪い期間です」

と、占いで出たそうでした。
…どおりで!

仕方ない、人生にはそういう時期があるんです、と。
解決はしませんが、原因がコレ、と言われるとそんな気もします。
気持ちが軽くなり、安静に大人しく 来年2月まで過ごそうと思いました。
質問していないことも、色々アドバイスいただきました。面白かったです。


特に 何かの信心があるわけではありませんが、
困ったときは、専門の方に頼ってみるのも良いなあ、と思いました。

Links:超スーパーコピー時計,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー