ポクレコインターナショナルは、広告代理業・ノベルティ企画販売業ほか企業PRの総合的なお手伝いを致します。

記事一覧

年末のご挨拶

スタッフCKです
あっという間に年の瀬ですね。
今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!


ところでこの週末に寒波が来るようですが、皆さんは効率的なカイロの貼り方をご存知ですか?
貼る場所によって効き目が変わってきますので、冷える場所と寒さによって使い分けてください

【全身が冷える時】
まずは王道の首です。
首には太い血管がありますので、ここを温めることで全身が効率よく温まります。

続いてお腹。
全身が冷える時、おへそより指2本分下にある「気海(きかい)」というツボを温めるのが効果的です。

そして足首です。
全身を温めるには、太い血管がある足首のくるぶし周辺を温めるとよいようです。

とにかく全身が冷える時には首とお腹と足首
この三箇所を重点的に温めましょう!

【寒くて痛みが出る時】
冷えると背中や腰が痛くなること、ありますよね
背中の筋肉は大きいので冷えると動きが悪くなり、痛みが出ることがあります。
そんな痛みには、肩甲骨の間に貼るカイロです
両方の肩甲骨の間に貼るカイロを2枚。これでだいぶ楽になるはずです。

腰に貼る場合はおへその真裏
ここを中心にカイロを貼ると腰全体とお尻までカバーができておすすめです。

ちょっと注意が必要なのは、腰などを痛めた直後は温めてはいけないタイミングもありますので
痛みが激しい時などは早めに病院等を受診してくださいね
あと、カイロを使うときは低温やけどに注意して安全にご利用ください。

新年の初詣など外で過ごす機会も多いと思いますので、カイロや防寒具を上手に活用して
良い年末年始をお過ごしください。

それでは皆さん、よいお年をお迎えください

Links:超スーパーコピー時計,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー